なんじゃそりゃ

絵かいても保存できなかったらうpのしようがないじゃまいか

まぁいいや 俺の絵なんぞ誰も見たくないだろ\(^p^)/




もういやだ
手ブロでも変な絵しかかけんし・・・
手ブロでレイヤー使えるようになればいいのに・・・(切実に)

そういえば猫耳企画やってたから参加した
俺のks絵ですまぬ。。って気分でいっぱいだ

じゃあ今からメモ消すか!
もう入らないもん SDカード・・・貴様なぜMB・・・・?

てなわけで今から講座シートやんないと終わんない(^p^)
いやだな・・・でも修学旅行の自由時間がへるのはもっといやだからがんばるよ・・・


人間不信なおしたいな・・・・
確実に信用できる人だけ信用して生きていくのもつらいからね^^(だって2人しか信用できないし)
あと2人はいたほうがいい気がする